*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 少し前になるが、ジャンボ宝くじを購入してきました。

いつも会社の近所で購入するのだが、今回はまいど(毎土)会の
メンバーと大阪第四ビルまで宝くじを買いに行ってきました。
今回は夢を買いに関西でも有名な、
第四ビル宝くじ特設売り場まで出向きました。
00010.jpg


くじを買って串かつを食べに通天閣のある新世界へ。
名物「ビリケン」さん。
00020.jpg


エッフェル塔ではありません。 シンボル通天閣です。
昔はコアな人々しか行かなかったのですが、近年は観光化されて
観光客の割合が高くなってきました。
00030.jpg


大阪の街って感じしますよね。 ド派手です。
本日はこちらでお世話になります。
00040.jpg


宝くじを買って串かつ喰って、大当たりなんちゃって・・・。
ソースの二度漬けダメですよ。
00050.jpg



 最後までありがとうございます。



ランキング参加中。
「ポチット」いただければ幸せなオヤジです。


にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

okuhisa

Author:okuhisa
51歳から再びバイクに乗り、日々の出来事を気ままに綴ります。

QR
