*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 ソロツー其の2です。 今回は、R309からr53へ
 R168を経て「道の駅 大塔」を目指すのですが・・・。
 


R309の分岐点に「御手洗渓谷」の字が・・・・。
ちょっとばかり寄り道を・・・。これが新たな展開となるのです。


「ミタライ渓谷」夏の水遊びにはちょうどいいかも!
05250100.jpg


白と緑と青のコントラストがきれい。
05250110.jpg


水も本当に綺麗です。
05250120.jpg

 
 寄り道したのも忘れ、どんどん渓谷を上っていきます。
 これが、「警告」とも知らないで・・・。


渓谷の遊歩道もあります。
ちょうどハイキングにはいい季節かな。
05250130.jpg


 ここでちょっとしたアクシデント発生!
 写真撮るだけと思い、ヘルメットを装着したまま、
 (小顔になれないおやじが脱着に時間がかかるので)
 ちょっと1m弱を飛び降りたら、足元不安定で右足捻挫。
 (ダメおやです)


でもいい気持ちです。
滝の水しぶきが心地よい。
05250140.jpg


飛び込みたい衝動に駆られるのはおやじだけ?
05250150.jpg


神秘的でこの奥はどうなっているのか気になります。
上は遊歩道です。(景観がちょっと残念)
05250160.jpg


 ここでR309を戻ればいいものをさらに進んじゃいます。


いい景観。
05250170.jpg


自然はすごいですねぇ。
05250180.jpg


ちょっと写真撮るに止めた場所もすごい!
05250190.jpg


 最後までありがとうございます。



この項さらに続きます。



 ランキング参加中!
 お手洗い渓谷と読んだあなた。
 ここは「ミタライ渓谷」です。
  「ポチット」よろしくです。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

 

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

okuhisa

Author:okuhisa
51歳から再びバイクに乗り、日々の出来事を気ままに綴ります。

QR
