*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 6月8日は、母の傘寿のお祝いをいたしました。


ここは、大阪岸和田市にある「岸和田城」です。
若干小さめですが、立派なお城です。
06080010.jpg


岸和田城の敷地内に今回お世話になった。
がんこ「五風荘」。
06080020.jpg


古風な建屋が落ち着いた雰囲気をかもしだしてくれます。
06080030.jpg


古い建屋なのにテーブルは有難い。
本邦初公開。 おやじの両親。(いつまでも長生きしてくださいネ)
06080040.jpg


両親の料理は勝手に食べてしまって、写真なし。
おやじの料理です。 今日は脇役なのでつつましく・・・。
06080050.jpg


グラスの中の折鶴は、ちょっとしたおもてなし。
天ぷらもアツアツでいただきます。
06080060.jpg


 これからも長生きしてくださいね。
 次の目標は、米寿ですよ。
 たまには親孝行の巻でした。




ランキング参加中。
「ポチット」いただければありがたいです。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


 

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

okuhisa

Author:okuhisa
51歳から再びバイクに乗り、日々の出来事を気ままに綴ります。

QR
