*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いよいよ本日の宿泊地へ。


蒜山のSAで給油休憩。 曇り空の天気で大山も見えません。
10260120.jpg

台風の影響で観光もないまま、宿泊地へ向かいます。
しかし、呑兵衛のおやじたちは米子市内のスーパーを探します。
ちょっとこぎれいなスーパー発見!
ここでアルコールとつまみを購入。
10260130.jpg

大山の麓まで戻ってお宿へ。
ムムム・・・。 まるでけもの道のような道です。
しっかり曲がり角を一つ間違えました。
イメージ的にはちょっと細い道を通りコテージですが、
この道はあんまりです。
みんな四苦八苦してUターンします。
こんな時のおやじのバイクが一番大変です。
10260140.jpg
道の先には、廃墟となった別荘が・・。
10260150.jpg
これが本日のお宿の「ショウワコーポレーション大山コテージ」。
先ほどの写真と屋根の雰囲気が似ているかな?
10270010.jpg
ここだ!ここ! 間違いありません。
10260160.jpg
玄関前に留めさせていただき、夜露をしのぎます。
10260170.jpg
お風呂に入りさっぱりしてから夕食です。
美味しそうな焼肉です。
10260180.jpg
ここのビールなんと大瓶¥400、
立飲み屋さんよりもリーズナブルです。
10260190.jpg
いつもは、ワイワイガヤガヤうるさい方ばかりのですが、
さすがに食事中は食べるのに必死で、静かなもんです。
10260200.jpg

 二次会も二時前にようやく終わり各自自分の部屋へ、
みなさんお疲れ様でした。
 明日は少しだけ大山外周を周りましょう。


いつも最後までありがとうございます。



あなたの、「ポチット」がおやじの明日を救う!
よろしくです。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

okuhisa

Author:okuhisa
51歳から再びバイクに乗り、日々の出来事を気ままに綴ります。

QR
