*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 11月16日・17日の両日に、伊勢の鵜方の家に自治会OBさん達と
 8名で牡蠣を食べに行ってまいりました。


鵜方の家も売却が正式に決まり、11月末で引き渡しをするので、
今回が最後の鵜方の家でのイベントになります。


牡蠣で有名な三重県「浦村」。
ブランドの「的矢牡蠣」と違って若干小さいがリーズナブルです。
殻付牡蠣が1個70円ぐらいから購入できます。
2500円ぐらいで90分食べ放題ってのもありますが、
今回、鵜方の家でのバーベキュー用に70個購入。
牡蠣


 今回の一等賞は、BBQでないのでシーンは割愛しました。
 牡蠣食べるのが忙しく、写真撮り忘れたのが現実ですが・・。




 BBQとアルコールとカラオケで16時から延々10時間弱
 おやじたちの宴会が続きました。
 翌日の昼食場所で一等賞が・・・。



実はこれも以前の写真ですが、三重県の多気町(伊勢道 勢和多気すぐ)の
「コケコッコー共和国」で昼食をとることに。
081830010_2013121313412996c.jpg


異様なニワトリがお出迎えしてくれます。

081830020_2013121313413015a.jpg


そしてこんな感じで昨日BBQ食べたばっかりなのに、
たまごかけごはん(たまご食べ放題)と鶏焼きをいただきます。 
8人で食べて運転手以外ビール飲んでも¥6000ちょっと。 
リーズナブルですねぇ。
081830060_201312131341318e4.jpg


さて一等賞なのですが、¥2000以上で抽選させてくれました。
3回三角くじを引けるのですが、
そこは幹事の特権で抽選させてもらいました。


なんと三角くじで「一等賞」そして商品がこれ!!
有精卵が、半年分。 
180個が当たっちゃいました。


問題は送付してくれるのでなく、
こちらまで取りに来なければいけないのが辛いところ。
1か月単位で3パック(30個)、11月分をその場でいただき。
1か月3パック、4月に伺えば15パック(150個)まとめて貰える。
これはご近所に配るしかないのかな。

一等賞

 いつも最後までありがとうございます。


あなたの暖かい「ポチット」が、
何よりの一等賞です。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

okuhisa

Author:okuhisa
51歳から再びバイクに乗り、日々の出来事を気ままに綴ります。

QR
