*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 3月23日陽気に誘われてタイヤの皮むきをかねて、
 プチツーに行ってまいりました。
  無計画で和歌山南部から、山間部へ。
 

車検も終わって、ツールバックとサイドバックを装着して出発です。
03230010.jpg


まずは、阪和道で広川ICからR42で南下します。
実はワークシャツと皮ジャンだけの軽装だったので、
高速は寒くて広川で降りちゃいました。
梅で有名な南部からR424へ。 
この道は、日高川に沿いにあり道幅もあり快適な快走路です。



ちょっと休憩。 
03230020.jpg


こんな感じで走りやすい道路が続きます。
03230030.jpg


きれいな川ですねー。
03230040.jpg


この辺りは椿山ダムの最上流になります。
03230060.jpg


橋があったので椿山ダムをバックに一枚。
03230050.jpg


R424バックにもう一枚。
03230070.jpg


通行車両がないので大胆にもう一枚。
03230081.jpg


粋な橋があったので。
03230090.jpg


真正面から、こんな感じです。 
こんな写真あまり撮れないですよね。
03230100.jpg


大胆な写真その2、風景にこだわり過ぎてちょっとバイクが小さい。
03230110.jpg



 今日はこのぐらいで終わりにいたします。
 次回は、突然の温泉編です。


ランキング参加中!

皆様の「ポチット」で、おやじは狂喜乱舞。
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

okuhisa

Author:okuhisa
51歳から再びバイクに乗り、日々の出来事を気ままに綴ります。

QR
