*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 4月19日伊勢のコケッコー共和国に行った帰りの出来事。
 帰りはR166(伊勢街道)でゆっくり帰りましょう。


川沿いに走っていると、沈下橋が見えてきました。
ではちょっと寄り道。 
Uターンできるかわからない中、興味本位で突入!!
04190090.jpg


こうなりゃ堂々と撮っちゃえ。
04190110.jpg


ちょっと離れて全体写真も。
増水すれば、完全に川の中に埋没するのでしょうね。
04190100.jpg


沈下橋を後にし、R166を走っていると見事な桜が。
一本桜ですが存在感がすごいです。
04190120.jpg


遠くからでもきれい。
04190130.jpg


一本桜から数キロでまた見事な桜。
なんか得した気分。
04190140.jpg


こちらの桜も素晴らしいです。
04190150.jpg


はなの重みでしだれ桜のよう。
いやーお見事!!
04190160.jpg
ソロツーにしかできない寄り道で、ちょっと得した一日でした。


 いつも最後までありがとうございます。



桜を見て和んでいただけました?

ふくよかな気持ちになったそこのあなた
「ポチット」如何でしょう。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

okuhisa

Author:okuhisa
51歳から再びバイクに乗り、日々の出来事を気ままに綴ります。

QR
