*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 8月15日 お盆休みで、単身赴任中のOT君よりゴルフのお誘い。
 二つ返事でOKしたのだが、7月・8月の真夏に
 3回のゴルフは近年ないなぁー。 
 

転勤族のOT君は、今回静岡より参戦。
14日までOT君は仕事で、この日朝2時30分に出発し、
今回のゴルフ場に直接来てくれました。 → 自宅は兵庫県の明石市。
メンバーは、OT君とHM君と学生時代のバイトの先輩、NNさんの4名。


今日のゴルフ場は、奈良県の「大和高原ゴルフ場」
前回レイクフォレストで散々な結果になったので、雄大さで決めました。


正面入り口、立派でねすぇ。
08150010_201408201843283ee.jpg


ここのロッカーも広々としてちょっとセレブ!
08150020_20140820184329feb.jpg


今日はいい天気。 
ここはフェアウェーにカート乗り入れができるので、選んだ条件の一つでした。
しかも乗用カートは、2人乗り。
暑さで疲れますもんね。
08150030_20140820184330da4.jpg


通常のフェアウェーの倍の広さがあります。
これでOBもなし?
しかし昨日の雨で、本日のカート乗り入れは×とのことでちょっとショック。
08150040_20140820184331b39.jpg


この広さならOBも心配なし、性格に反してボールが曲がっても大丈夫!
性格は素直なのです。?? 
しかし、スコアは通常通り???
なんとパターが散々。 
最初に4パットしてからは、疑心暗鬼になり不安の中でのパッティング。
なんとメンタルの弱い男なのでしょうか。
08150050_20140820184332e30.jpg


それでも昼食がガッツリ。
でも久々のOT君とのゴルフで楽しいひとときでした。
08150060_20140820184345fa6.jpg
 学生時代の友人とのゴルフで気楽にプレイでき、
 リフレッシュできた1日でした。


いつも最後までありがとうございます。 



ストレス発散には、
「ポチット」一発!! よろしくです。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

okuhisa

Author:okuhisa
51歳から再びバイクに乗り、日々の出来事を気ままに綴ります。

QR
