*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 グアムと言えば、海ですよね。
 海中公園に行きます。


海中展望台です。 10$は安いかな。
091910010.jpg


日本の海中公園と同じですね。
グアムでは日本語わかる方が、多いので助かります。
091910015.jpg


雨も止んだので行きますか。
091910020.jpg


遠浅の海が多いので、展望台はずっと先です。
091910030.jpg


途中の休憩場所。 海中散歩やダイビング講習もやっているみたいです。
091910035.jpg


ちょっと変わった展望台。 昔のロボットのような?
091910050.jpg


壁には見物できる熱帯魚が。
091910060.jpg


2m強海中へ、竜宮城にやってきたようです。
091910070.jpg


サンゴと。 いやいや魚です。
091910080.jpg


餌場に群がる魚たち。
091910090.jpg


ちょっと雨のせいなのか透明度があまりなかったのが残念。
091910100.jpg
 次回はも観光編続きます。 飽きずに寄ってくださいませ。


いつも最後までありがとうございます。


ちょっとは南国らしく見えました?
ランキング参加中!!

「ポチット」よろしくです。
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

okuhisa

Author:okuhisa
51歳から再びバイクに乗り、日々の出来事を気ままに綴ります。

QR
