*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 札幌最終日(10月26日)もゴルフを致します。


千歳空港の付近には、ゴルフコースがたくさんあります。
本土からのゴルファーさん用なのでしょうかね。
本日お世話になるのが、「アイランドゴルフリゾート御前水」です。
10260005.jpg


立派なロッカールームですね。
10260010_20141107150405665.jpg


スタート室から。 紅葉が綺麗です。
10260020_201411071504061bd.jpg


今日はセルフで、乗用カート使用させていただきます。
10260030_2014110715040724f.jpg


天気も良く最高のコンデションです。
10260040_20141107150408bab.jpg


ただ風の吹き溜まりは、落ち葉だらけです。
10260050_20141107150423d9a.jpg


昼食は、とんかつ定食。 旨い!!
10260061.jpg


ここのゴルフ場もOBゾーンがありません。
あんな林の中からでも打たなきゃなりません。
実はこの写真撮ったのが、野生のリスがいたのでスマホで撮ったつもりが、
撮れていませんでした。(残念)
10260070_20141107150425b8b.jpg


黄色と赤の紅葉が綺麗ですね。
今日はプライベートなので、意外と写真が多いのです。
10260081.jpg


ホントきれいですねぇ。
スコアはさっぱりですが・・・。
10260086.jpg


水辺にいた鳥が殺気を感じたのか、飛び立っちゃいました。
10260090_20141107150442e3d.jpg


ここは丘の上からのショート。
偶然にもワンオンしたおやじは、暇なのでパチリ。
10260100_2014110715044334f.jpg


これが最終ホールだったような・・・。
あまりのも同じような光景なので分からなくなっちゃいました。
10260110_20141107150444882.jpg
時間に追われながら無事プレイも終了。


千歳空港に向かいます。
無事JAL2016便にて大阪空港へ。


4日間北海道を満喫しました。(散財しましたが・・。)


 いつも最後までありがとうございます。


次回は久々にツーレポです。
飽きずにまた寄ってくださいませ。



「ポチット」よろしくお願います。
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

okuhisa

Author:okuhisa
51歳から再びバイクに乗り、日々の出来事を気ままに綴ります。

QR
