*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 赤穂温泉を後にしてやってきたのは、姫路城。


そう世界遺産「姫路城」です。
141010.jpg


平成の大修理で少し前まで足場が組まれ覆いが被されていましたが、
雄大な雄姿が見られました。
141020.jpg


ちょっと角度を変えて。
141030.jpg


桜の咲くころはもっと映えるのでしょうね。
141040.jpg


それでは、入城。
141050.jpg


さすが白鷺城と呼ばれるぐらい、城壁が白いのです。
141060.jpg


 平成21年10月から平成27年3月末まで、平成大修理関係で
 天守閣に登れなかったのは残念。


明治・昭和・平成の鯱。
141070.jpg


お城近くの公園では、大河ドラマ「黒田官兵衛」展が開催されてました。
そういや夏にJUNさんと滋賀県の長浜へ行ったときにも同じような
催し物が・・・。 
141080.jpg


被り物があったので、仲良く一枚。
141090.jpg
 バイクブログから逸脱状態ですが、
 次回こそはバイクネタ・・・?


いつも最後までありがとうございます。



あなた様の「ポチット」がおやじの活力!
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

okuhisa

Author:okuhisa
51歳から再びバイクに乗り、日々の出来事を気ままに綴ります。

QR
