*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 4月19日に学生時代のバイトの先輩と久々にゴルフに行ってきました。
 しかし今回はゴルフの話ではないのですが。


その時のプレイで3つ年上の先輩が、新しいドライバーでのゴルフでした。
それがまたよく飛ぶ!! 
おやじよりも30ヤード飛ぶもんですから悔しくて悔しくて・・・。
本当は松山英樹の腕を交換できれば確実に上達するのでしょうが、
それはできないので、練習して腕を磨くよりも道具にお願いすることに。
ウッドを5月のGWにヤフオクでゲットしちゃいました。
おやじさん族(紳士のスポーツなのでここはシニアかな)の
絶大なる支持力のクラブを購入!!


それがこれ、ダンロップXXIO7(旧モデル)
ドライバー(10.5度)。
10010.jpg


以前のドライバーテーラーメイドr7。
10015.jpg


そしてスプーン(3番ウッド)は、
マルマンのメガシャトルi4000ARⅡ(15度)。
目を瞑っていてもまっすぐ飛ぶ!?? ってどこかに書いていた。
10020.jpg


あとXXIO7(旧式)のユーティリティ U3(19度)
10030.jpg


以前のクリーク(5番ウッド) マックテック
10035.jpg


それとXXIO8(最新)のユーティリティ U5(24度)
10040.jpg


以前のユーティリティ マックテック。
10045.jpg


なんと4本も入れ替えちゃいました。
ヤフオクってついつい熱くなってたまに高額購入になっちゃうのよね。
結局総額諭吉さん7枚弱の投資に、
必要だったのかなーと連休後悩んでいます。


 それとキャディバックもおNEWに、
 JUNさんからの誕生日プレゼント。
 ちょうど旧バックの表面が剥げて来て、
 車に積むと白い粉だらけになっていました。
 JUNさんありがとうございます。


黒のルコックにしました。 しかし小物入れがちょっと少ない。
0030_20150529210912d65.jpg


5分割もちょっと使いづらい、慣れかな?
0040_201505292109141fa.jpg


これが粉吹きキャディーバック。
いまよりも小物入れもたくさんあってよかったんですがね。
0010_20150529210909824.jpg


6分割も使いやすかったのですが・・・。
0020_20150529210912705.jpg


 いつも最後までありがとうございます。



ひたすらに練習する人も
アイテムに凝る人も「ポチット」よろしくです。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

okuhisa

Author:okuhisa
51歳から再びバイクに乗り、日々の出来事を気ままに綴ります。

QR
