*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 久々のツーレポでございます。
 6月13日仕事関係のTさんと紀伊半島縦断ツーに行ってまいりました。

目覚まし4時20分セットしてたが、目覚めたのが3時50分。
寝たのが12時前なので4時間睡眠。 つくづく歳と思うおやじ。


そんなこんなで、5時35分出発です。
今日はフルメッシュのジャケットでいいでしょう。 中は長そでシャツ。
0010_20150618083216bec.jpg


 途中r63でのとあるコンビニで待ち合わせ。
 京奈和道を北上します。
 

五条北ICを下りたところで濃霧。 ちょっと休憩。
この後R370経由でR169に乗って南下します。
0020_20150618083218a63.jpg


途中大滝ダムに立ち寄りました。
0030_2015061808321992c.jpg


水量も充分!!
0040_20150618083220eac.jpg


サイドから放流。 上にいても水流の音がすごい!!
0060_20150623151102440.jpg


そしてダムから下流の風景。
0050_2015061808322171c.jpg


次の休憩場所、道の駅「吉野路上北山」に8時45分到着。
0070A.jpg


おやじのドラ息子とTさんのCB。
0081.jpg


たまにはおやじも撮っていただきました。
0090_20150618083302b53.jpg
次回は、紀東に進路を取り太平洋へ。


 いつも最後までありがとうございます。



久々のツーでテンション
皆様の「ポチット」お待ちしております。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

okuhisa

Author:okuhisa
51歳から再びバイクに乗り、日々の出来事を気ままに綴ります。

QR
