*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 10日旭川ラーメン村での昼食の後は、美瑛方面へ。


今回はCMめぐりです。
最初に立ち寄ったのがここ。
そうセブンスターの木へ向かいましょう。
07101011.jpg


ちょっと後退した頭のおやじとセブンスターの木。
隣国の外国人のバスも数台止まっていました。
07101020.jpg


どこにでもあるような木が観光地になるなんてCMってすごい!
07101030.jpg


麦畑でしょうか?
07101040.jpg


これはじゃがいもだったような?
どちらにしてものどかですねぇ-。
07101050.jpg


牧草も今はこんな感じ。 巨大バームクーヘン状態。
07101060.jpg


セブンスターの木から程なくケンとメリーの木があります。
いわゆる「ケンとメリーの愛のスカイライン」の木です。
オジサン族には懐かしいですね。
07101070.jpg


1923年に大久保由助さんがポプラの苗木を植えて、
現在ご子孫が相続管理されてるそうです。
07101080.jpg


駐車場の前にさくらんぼが売ってましたよ。
さとう錦¥300。 もちろん購入しました。 
甘酸っぱくて旨かったです。 
1日程冷蔵庫に寝かしたら甘くなってるんですけどね。
07101090.jpg


そしてタバコCMシリーズ最後は、ここマイルドセブンの丘。
麦畑の丘の頂上にあるポプラ並木が北海道ですね。
07101100.jpg


この章最後の訪問地が、「愛を積むひと」のロケ地に伺いました。
07101110.jpg


駐車場から300M程のところにあります。
JUNさんの度付サングラス(レイバンだそうです)は、
今日の為に買ったそうです。
07101120.jpg


映画は2015年夏(公開中)なので、家もまだまだ綺麗なもんですね。
07101130.jpg


ここで佐藤浩一さんと樋口可南子さんが味わいのある
演技をしたのでしょうね。
もっともおやじはこの映画知りませんでした。
レンタルで後程見てみることにしましょう
07101140.jpg
  まだまだ美瑛探索は続きます。


いつも最後までありがとうございます。



ミーハーなおやじ達の珍道中はまだまだ続きます。
ランキング参加中!!
「ポチット」よろしくです。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

okuhisa

Author:okuhisa
51歳から再びバイクに乗り、日々の出来事を気ままに綴ります。

QR
