*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 8日のゴルフ場は、ホテルとパックになっている
東条湖カントリー倶楽部にお邪魔します。


ホテルから5分程でゴルフ場に到着。
今年晴れ男だったのですが、朝からあいにくの小雨模様。 晴れ男破れたり!
シックなクラブハウスです。
2010_20151111111239d44.jpg


ロッカーもしっかりセパレートされてます。
2020_20151111111240bd7.jpg


ここのロッカーも清潔感ありますね。
清掃が行き届いています。
2030.jpg


練習グリーンからのクラブハウス。
2035.jpg


このあたりがゴルフ場の一番高い位置かな。
雲も低く垂れこめてきてますが、今は小康状態。
2040_2015111111124306d.jpg


前半の茶店、ここでも缶ビールを頂きました。
ちょっと寒かったのですが、ビールに負けちゃました。
2050_20151111111308de0.jpg


強い雨でないのですが、断続的に降っています。
2060_201511111113090db.jpg


このあたりにしては高台にあります。
晴れていれば眺めもいいのでしょうけど、
今は雲の切れ間さえありません。
2070_2015111111131029a.jpg


それでも昼食タイムはやってきます。
合羽を脱いでさぁー昼食いただきましょう。
2080.jpg


まずは生ビールで乾杯!!
2090.jpg


花篭弁当のようなものをオーダ。
いつもお酒の肴になるようなものをオーダするんです。
土瓶蒸しがあったのがちょいラッキー。
2100.jpg


飲み過ぎてボールがちょっと右に行ったのかなぁー?
2110.jpg


これが最終ホール、ショートホールですが
池のプレッシャーに負けてしまう同輩続出。
2130.jpg
 バイクネタなしに3回もゴルフネタで申し訳ないです。
 次回は久々のツーレポお送りいたします。


いつも最後までありがとうございます。


ランキング参加中!!

ゴルフ好きの貴方「ポチット」よろしくです。
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

okuhisa

Author:okuhisa
51歳から再びバイクに乗り、日々の出来事を気ままに綴ります。

QR
