*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今年も大変お世話になりました。
 今回が2015年最後の日記でございます。
  来年も変わらずにご愛顧くださいませ。

  
九州弾丸ツー、宮崎を後にして大分に向かいましょう。


畳に布団を敷いて爆睡し、さわやかな朝を迎えたおやじ達。
ホテルの朝食も美味しく平らげ今日も快調!!
5010.jpg


Kさん何を覗いてんでしょうかね。
快晴で今日はあったかくなりそう。
5020.jpg


さぁー出発の準備。
5030.jpg


ホテルからは高速をひたすら北上します。
ちょっと休憩。 ここは「川南パーキング」。
5040.jpg


多少雲も出てますがさわやかで快適です。
5050.jpg


山の方はちょっとどんよりしているかな。
このバイクは、今回初参加のSさんのCB750。
この御仁パニガーレとアプリリアも持っているマニアなんです。
おやじは1台のバイクも経済的に苦しいのになぁー。
5060.jpg


ここは宮崎県の真ん中あたりかな。
5070.jpg


自撮りはアップ過ぎて怖い・・・。
5080.jpg


そしてここは「道の駅 日向」、おやじはアイス休憩。
5090.jpg


ここまで来ると空も真っ青で11月の空でないような感じ。
5100.jpg


最後の休憩場所です。 場所は・・・。 んんん忘却。
トイレ休憩とたばこ休憩でみんな早足。
5110.jpg
次回は昼食タイム、「関サバを喰う」です。


 いつも最後までありがとうございます。



清々しい快晴のような心の貴方「ポチット」よろしくね。
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

okuhisa

Author:okuhisa
51歳から再びバイクに乗り、日々の出来事を気ままに綴ります。

QR
