*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 先日家族3人と母親の4人でランチにお出かけ。


ここは和歌山市内にある。 「八風」。
0010_2016072117211419f.jpg


どれ食べよーかなぁー・・・。
ちがうちがう、このメニュー夜のコースですよ。
でもリーズナブルですね。
0015_20160721172115ea4.jpg


おやじと母は、八風ランチ¥1,600をオーダ。
なかなか盛りだくさんのランチです。
0020_20160721172116df6.jpg


JUNさんとKOUは、肉の鉄板焼きがメインのお肉ランチ
¥2,000をオーダ。
0030_2016072117211703c.jpg


そう正式な店名は「魚菜八風」。
0040_201607211721184f0.jpg


お肉ランチは、サシの入った厚めの肉です。
0050_20160721172136358.jpg


八風ランチの前菜。
0060A.jpg


そして肉豆腐。 この豆腐は旨かった。
0070A_20160721173245110.jpg


ちょっとさみしい造り三種盛り。
0080A.jpg
このあたりで、ご飯と味噌汁も配膳されてきました。
0090A.jpg


天麩羅も熱々で抹茶塩の相性抜群。
0100A.jpg


ローストビーフサラダ。
0110A.jpg


デザートとコーヒーをいただき。
ごちそうさまでした。
0120_20160721172155b6b.jpg


JUNさんのビール合わせて、8,000円弱で大満足でございました。
0130_20160721172156bd2.jpg
家族全員のたまのランチもいいもんですね。
これでおやじの好感度もアップ???


 いつも最後までありがとうございます。



貴方の「ポチット」でおやじの人気もうなぎ登り??
よろしゅうお頼みもうします。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


【】
ランチでもコースとはなんか格式高いッす!!
でもいろいろ食べれていいですね。
それにみんなうまそうっす!!
メニューのビーフだけ英語なのが謎ですがwww

しかし俺としては肉のほうのランチメニューのほうが気になりますね・・・
その肉ならご飯がめっちゃ進みそうですわ(ノ ̄ω ̄)ノ
【燃やしさん】
歳のせいか、最近は肉より魚料理がおいしく感じます。
肉でも赤身、鮪も赤身のあっさり系を求めます。

肉ランチは、サシの入った厚めのステーキ肉が5枚入って
ちょっとボリュームあります。

家庭でも年寄チームと若者チームでは、好みが違うのが寂しいもんですわ。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

okuhisa

Author:okuhisa
51歳から再びバイクに乗り、日々の出来事を気ままに綴ります。

QR
