*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 7月23日が孫の誕生日なので、17日・18日東京へ行ってきました。


JUNさんは季節の変わり目には会っていたのですが、
おやじは2年ぶりの再会です。


まずはいつものピーチで成田へ。
0010_20160804110114ef0.jpg


相変わらず狭いですねぇー。 
値段が値段ですからこれくらいは我慢です。
0020_20160804110115cc0.jpg


そしてお誕生会の場所がここ!!
「魔法の国のアリス」 新宿店
還暦前のおやじには全く似合わない場所です。
0030_20160804110116f4b.jpg


店内もメルヘンチックですね。
やっぱ年齢層も若い!!
0045_20160804110117b54.jpg


こんな感じで区切られいます。
0047.jpg


これがお孫ちゃまです。
さすがにおやじと逢った時は隠れていましたが、
時間がたつにつれて打ち解けてきました。
0040_20160804110116bba.jpg


JUNさんが用意したお洋服に着替えてはいポーズ!!
0050_2016080411013590b.jpg


ご満悦のJUNさん。
0060_201608041101364b2.jpg


クライマックスの誕生ケーキが来るとお孫ちゃまの目もキラキラ。
0070_20160804110136833.jpg


食事の後は屋上でちょっとお遊び、楽しいひとときをありがとうね。
0080_20160804110137973.jpg
 おやじのショック・・・。
 好きな順番をお孫ちゃまに聞いたら、JUNさんは3番目、妥当ですね。
 おやじは5番目でした。 
 なんと4番目は、自宅の犬でおじいさんは犬に負けて大ショック!!


  いつも最後までありがとうございます。



ショックなおやじに元気玉の
「ポチット」をお願いいたします。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村




【】
魔法の国のアリスで誕生会とは素敵ですね!
かなり良い思いでになるかと(ノ ̄ω ̄)ノ
オレも行ったことありますが、似合わなさなら負けません

それにしても子供心とはいえ、犬に負けるのはショックですね・・・
おいそれとあえないのは辛いっすね(;・∀・)
【燃やしさん】
57歳のおじさんにとってどうも場違いの場所でしたワ。
犬に負けた敗北感はたまりません・・・。

次回は財力に物をいわせて、
プレゼント攻撃の後で聞いてみます。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

okuhisa

Author:okuhisa
51歳から再びバイクに乗り、日々の出来事を気ままに綴ります。

QR
