*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 7月17日お孫ちゃまのお誕生会の後、JUNさんと夜の新宿へ。


お孫ちゃまと遊び疲れて気が付けばもう夜に・・・。
おやじのよそ見は、都知事候補者の演説を聞いているところ。
10050_20160804112839a69.jpg


JUNさんとちょっと居酒屋へ。
10011.jpg


大きな枝豆に大きな鯵の南蛮漬け。
これだけでビールがススム君です。
10020_20160804112836378.jpg


佐賀牛のたたき。
10030_20160804112837b99.jpg


XXの天麩羅。(忘却)
このあたりから写真無くひたすら飲んでいました。
ちょっとのつもりがどっぷり頂いちゃいました。
10040_20160804112838da8.jpg


今夜のお宿は、浅草駅に程近いビジネスにお世話になります。
たしか@5000掛かりませんでした。 
めっちゃお安い!!
10060_2016080411290433c.jpg


狭いですが寝るだけなので充分です。
10070_20160804112905971.jpg


酔い覚ましに浅草寺へ。
10081.jpg


お昼間とは打って変わって静寂感があります。
10090_20160804112906857.jpg


路地に回ると台湾の「夜市」のようなお店が並んでいます。
盛況ですねぇー。
10100_20160804112929a95.jpg


ホテルのほとりから東京スカイツリー。
10110_20160804112930736.jpg


7月18日JUNさんそろそろ田舎者は帰りますよ。
10120_2016080411293166f.jpg


四国との連絡橋、大鳴門大橋も見えてきました。
大阪はもうすぐ。
10130_201608041129322be.jpg


これが神戸空港でしょうかね。
10140_20160804112933e1d.jpg


関西空港の連絡橋です。
いよいよ着陸です。
10150_2016080411294907d.jpg
朝一番のピーチに乗ったので、午前中には自宅へ。
無事帰宅。


 いつも最後までありがとうございます。



ランキング参加中!!
貴方の「ポチット」でおやじは狂喜乱舞。
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



【】
浅草あたりで5000円は確かに安いっすね!
それにしても浅草寺は昼間の混んでいるときしか行ったことないので、夜だと別の場所みたいに見えますわ(ノ ̄ω ̄)ノ
オレも都内に泊まって散策とかしたくうなりましたね。

浅草の近くの飲み屋は昼間っからやってるんすが、夜も盛況なんすね。
ドラスタおやじさんんだから酔い覚ましの散歩っていいながら飲むのかとも思いましたわwww
【燃やしさん】
ビジネス安いでしょう。
意外と清潔で家内からも合格点貰いました。
浅草寺オープン過ぎて、アウェイ感たっぷりでした。
結局コンビニで寝酒買って、部屋飲みで今回のミッション完了!
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

okuhisa

Author:okuhisa
51歳から再びバイクに乗り、日々の出来事を気ままに綴ります。

QR
