*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 表題の通りドラスタおやじのお気楽日記は、訳あって今回で最終回です。


実はDS1100を手放すこととなりました。
いろんな思い出が詰まった、ドラスタですが
出会いがあれば、別れもあるわけで・・・。



このブログも2011年4月から丸5年4か月       
今回の記事で391回になります。      
訪問者の方の数も45147人となりました。



ドラッグスターDS1100
記憶の窓
 掲載期間:    64カ月(5年4カ月)
 掲載記事:    391回
 訪問者数:  45147人
 走行距離:  44293Km
 訪問都道府県:  17府県



これが最後のDS1100の写真となりました。
付属品が無くなってちょっとスリムなドラスタ。
0010_201608090824053eb.jpg


正面からでも便器タンクが目立ちますねぇー。
0020_20160809082406227.jpg


実走行:44293Km
ホントお世話になりました。
0060_20160809082634fc8.jpg


キャリアガードだけついてます。
(オリジナルのボルト紛失)
0040_20160809082407b2b.jpg


また誰か乗ってくれるのかなー。
ちょっとセンチなおやじ・・・。

0050_20160809082408407.jpg



  本当に長い間お付き合い
  ありがとうございます。
  皆様のご健康とご多幸を陰ながら
  お祈りしています。




実はこの度バイクを乗り換えることになりました。
国産アメリカンのジャンルでなくて、
今はやりのデュアルパーパスっていうのですかね。
次の愛車は、スズキVストロームです。
車高が高くオン・オフ問わずって感じですかね。
あだ名は「アルペンマスター」ちょっとかっこいい。
おやじのおこずかいで購入するものですから、
もちろん中古ですけど末永く乗っていきたいです。
003.jpg


厳ついでしょ。
ワイルドだろー。
これならキャンプにだって行けちゃいます。
001_20160804125314527.jpg


173cmのおやじでも乗車時つま先しか付かないのが難点です。
立ちごけしそう・・・。
002_201608041253155c1.jpg


 スズキのジャンルに
「Vストおやじのお気楽日記」開設しました。
 今後ともお気楽にお付き合いくださいませ。

Vストおやじのお気楽日記!!

  いつも最後までありがとうございます。
  今後ともお気楽なおやじとのお付き合いよろしく願います。



貴方様の「ポチット」でおやじの活力は満タン!!
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


 
ドラスタおやじこれにて「完」!!
ありがとうございました。


【】
おやじさんもドラッグスターもいったんお疲れ様でしたm(_ _)m
ドラッグスター=おやじさんだったのでちょっと寂しいですね。

それにしても大型のデュアルパーパスはうらやましい!!
もともとF650gs乗ってた身としては余計に!!

今後は新車との旅を楽しみにしていますね(ノ ̄ω ̄)ノ
【燃やしさん】
今までコメントいただきありがとうございます。
燃やしさんのコメでなんとかここまで続けることができました。
  ありがとうございます。

そうそうF650とCRF見ていてこんなバイク欲しくなったのも事実です。

 これからは、Vストおやじのお気楽日記!! もご贔屓に・・・。
   
この記事へコメントする















04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

okuhisa

Author:okuhisa
51歳から再びバイクに乗り、日々の出来事を気ままに綴ります。

QR
