*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 いよいよ丹後ツーも第三章です。
 今回は、景勝地「蒲入」からです。



ここは「丹後天橋立大江山国定公園」。
丹後半島をぐるっとR178が取り巻いている。
軽快な海岸道路です。 
06020285.jpg

ほぼ先端にあるのが、ここ「蒲入」です。
ここで有名な、「漁港めし」をいただく予定でしたが、
時間的に無理だったので、次回に持ち越しです。
 食された方、ご意見くださいませ。
06020290.jpg

先生に忘れ物をして怒られてるわけでないですよ。
おやじは、簡易三脚を探している最中です。
06020291.jpg

ほら絶景でしょ。
06020300.jpg

全員集合です。 ハイポーズ!
みなさん遠いですねーー。
06020310.jpg

道の駅「てんきてんき村」です。
ここもスタンプだけでスルーします。
06020340.jpg

大きな望遠レンズでおじさんが、構えていたので思わずパチリ!
とりあえず絶景!
06020341.jpg

ここは、道の駅「丹後味わいの里」です。 本日、6番目ですね。
農業ファームが併設されています。(道の駅が併設が正解ですよね)
06020350.jpg


いよいよ本日最後の道の駅、「久美浜SANKAIKAN」です。
06020355.jpg

時間は、17時を過ぎての訪問です。
ご覧のとおりシャッターも下りていましたが、
ご厚意でスタンプをGET!
06020360.jpg



 みなさんご苦労様でした。
 本日の行程は、これにて終了です。
 あとは、本日のお宿に行くだけですよ。



最後までお付き合い、いつもありがとうさんです。




  ランキング参加中。
  「ポチット」よろしくです。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


この記事へコメントする















 いよいよ丹後ツーも第三章です。 今回は、景勝地「蒲入」からです。ここは「丹後天橋立大江山国定公園」。丹後半島をぐるっとR178が取り巻いている。軽快な海岸道路です。 ほぼ先端にあるのが、ここ「蒲入」です。ここで有名な、「漁港めし」をいただく予定でした... ...
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

okuhisa

Author:okuhisa
51歳から再びバイクに乗り、日々の出来事を気ままに綴ります。

QR
