*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 長くお付き合いいただきました。
 丹後ツーと道の駅めぐりも今回が最終章になります。


今回一発目の道の駅は、R9沿いの「但馬楽座」です。
ここは宿泊施設も兼ね備えた大型施設です。
06030100.jpg

季節的なのでしょうか? 時間的なものなのでしょうか?
駐車場は6割程で空いていました。
06030110.jpg

お昼時を過ぎ、「村岡ファームガーデン」で購入した。 
丹波牛弁当をこちらでいただきます。
06030120.jpg

無人だったので、大胆にも宿泊施設の1階のテーブル・椅子を勝手に拝借。
(関係者のみなさんゴメンナサイ)
06030130.jpg

本日の昼食は、これだ!
06030140.jpg

なるほどうまそうではないか!!
わさびと少しのたれをかけていただきます。
うぅ-うまい! しかしおやじにとって量が多すぎた。
いまだに朝食の3膳が堪えている。
06030150.jpg


 再びR9で福知山を目指して走ります。


ここが今回最後の道の駅「農匠の郷やくの」です。
ここもスタンプのみですぐに出発です。
06030160.jpg

みなさーーん。出発しますよーー。 
KTさんいずこへ・・・。(トイレ休憩でした)
06030170.jpg


 福知山ICから舞鶴若狭自動車に乗ります。
 交通量も少なく快適に走行できます。

しかしKTさんとのインカムのペアリングが調子悪く
すぐのSA「六人部」(むとべと読むそうです。)で設定休憩。
06030200.jpg

この時間は、日差しもあり暑いぐらいです。
設定も完了し、出発です。
06030210.jpg


 吉川JCから中国自動車道に入ります。
 意外と渋滞なし、あまりこの辺りは混まないけどね。



最後の休憩場所、中国道「西宮名塩」です。
06030250.jpg

YFさんお疲れモード全開です。 KTさんまだ若い??
06030260.jpg
 


 西宮名塩を出発しおやじ以外は、近畿道経由で帰るので池田でお別れし、
 おやじは、阪神高速空港線経由で無事帰宅。


 


出発:6月2日  5時30分
帰宅:6月3日 16時25分
走行距離:637Km
給油:27.1L
燃費:23.5Km/L


 6回に分けて綴りました。
 「丹後ツーと道の駅めぐり」は、これにて終了です。
 いつも最後までお付き合いありがとうございます。

  
ランキング参加中です。
最後に「ポチット」よろしくです。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

  


この記事へコメントする















 長くお付き合いいただきました。 丹後ツーと道の駅めぐりも今回が最終章になります。今回一発目の道の駅は、R9沿いの「但馬楽座」です。ここは宿泊施設も兼ね備えた大型施設です。季節的なのでしょうか? 時間的なものなのでしょうか?駐車場は6割程で空いていまし... ...
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

okuhisa

Author:okuhisa
51歳から再びバイクに乗り、日々の出来事を気ままに綴ります。

QR
